-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-23 13:52 | カテゴリ:雑記
一年以上放置してたんだねぇ・・

新作の発表のためにブログをいじり始めたものの、もう一個前の作品情報すら載せてなかったようで・・

さらに前回の記事を書いた時点では消費税アップ前だったため、値段が旧消費税対応のまま。

どこから手をつけたものやら考えあぐねてしまっているので、とりあえず工事中とさせていただいております。

ついでに仕様変更もしちゃいたいし、やることは山積だなぁ・・

ともあれ本日付で新作が発売開始となりましたので、下記事とも被りますが、こちらでもご報告を。

■  タイトル:フリー音源集~SRPG編~
   価  格:864円
   サークル:Lute Sound
   直リンクフリー音源集 SRPG編

何卒よろしくお願いいたします。


あぁ、そうだ、ブログ用のデモも準備しなきゃ;

追記:まずは旧作の値段の方改定いたしました。

追記2:前作の発売情報記事の作成、及び前作・今作のデモの準備・貼り付けができました。

・・chobitのこのプレイヤ、便利は便利なんだけど、これ以上小さく出来ないんだよねぇ・・ タイム表示削って出来るだけは小さくしたけどハミ出す・・
モヤモヤはするけどこれ以上の対処もわからないので、とりあえずはこれにて放置。

なお、仕様・デザイン等の変更はまだまだなので已然工事中
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lutesound.blog.fc2.com/tb.php/8-bdcb4f43
