-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-26 16:56 | カテゴリ:雑記
ふぅむ・・ アレンジャー募集に応募していたが、募集そのものが消えた模様・・;

なんかしらコンテストとかの応募なんかもしてみたいとは思うのだが、なんかちょうどいいのあるかねぇ・・?

東方アレンジを進めるという手もあるのだが。どっちが楽しいかなぁ。
2015-05-21 15:22 | カテゴリ:雑記
とりあえずデモも並べることが出来たし、料金表も完成したし一旦工事完了としていいかな

さて、お次は何をしようかな



新天地で人脈を作るというのはほんとうに難しい・・
少しでも関連しそうなことにはかたっぱしから頭をつっこまなければいけない

が、大ハズレばかりするわけにもいかないのである

どのような人達と知り合いたいのか、どこに行けばそういう人達に出会えるのか
どうすれば出会いの短時間で自己PRが出来るのか

というようなことを考えすぎてそもそもが楽しくない出会いにならないように、なんてことも考えてしまう


実にむずかしいことであるよ・・


しばらく引きこもり気味に作業ばっかりしてたし、
予定外に随分暑くはなってきてしまったので ぶらつくにはいい天気だ 外に出よう! とまではなかなかいかないが、
そろそろ外でいろいろと活動しなければね
2015-05-21 02:33 | カテゴリ:雑記
さて、とりあえずデモのアップの仕方がわかった。

これなかなか便利だなぁ。
一個消えてるのは・・ うん、やっぱ気に入らないんだよねぇ・・

メタル好きなんだけど、書くと毎度黒歴史になるのはなぜなのだろう・・
